こんばんは。
今日は入試の後QMAってきました←

D'1-0-1-0 0-0
P 1-0-0-0 1-0

そういえばアイスは基本的にカウントしてません。

今日はそのアイスの時に準決勝でスポ並が来てくれて正解率が94%まで上がってました。

はい、どう考えても投げてないだけです。本当に(ry


今日は下ドラだったんですが勝てた時すごく嬉しかったです。

人間15人でスタート
前半理マル…平均50点の中チェギョン35点

後半文ラン…終わったかと思いましたが回収したことがあるタイがたまたま来て何とか8位通過´`

準決ライエフェ…2問しか答えられずスピード差で暫定10位

後半芸文字…終わったかと思いましたが結構前に店対したときに出てきた安奈淳をナチって正解して3位通過´`

決勝…社スロ→社並→スポパネ→スポ線で余裕を持って優勝w


自分は回収した問題が来た!ってのは決勝の自選以外ほとんどないんですね。それは回収した問題数が少ないから。
しかし最近はそんな滅多に出ない問題を回収しててもあんまり意味ないんじゃね?と思ってました←

しかしこの1クレは違った。回収してなかったらまず取れない問題のおかげで予選準決勝が通過出来ました。

なんかそう思うとすごく嬉しかったのです…。


何を云いたいかというと、これからも頑張りますってことです(笑)

いつか同じようなことが上ドラで出来たらいいなー