副羊杯

地元なのに今までのジャンル大会はあまり参加してなかったので明らかに寝坊しましたが参加してきました。

1回戦(16→8)

2試合やって順位点の上位8人抜けみたいな感じでした。

1試合目

レイニーデイさん(芸他
テタルティさん(ゲーちゃ
つぐみセブンさん(政経
チェギョン(サッカー

自分の手札は野球、サッカーしかなかったので面子的に勝てる確率が限りなく低かったので自信がないサッカーを投下

案の定終始ボロボロでしたwwww

3位と110点差の4位でした。


2試合目

つぐみセブンさん(文他
チェギョン(野球
テタルティさん(アニ特
ひつじほえるさん(スポ他

割と横一線な感じでスポ他でちょっと抜けれてこれは来たんじゃないか!って思ってた時期が自分にもありました←

0.06点差で2位でした(笑)


結果的に1回でも1位を取れば抜けられたので惜しかったみたいです(´・ω・)

自分でも問題に寄ればワンチャンあるかもしれないってのはちょっと嬉しかったのでそれでいいです←

まぁ終わった時は相当悔しかったですけど^^;


また明日から頑張るかー!ノシ