イアン・ソープ

2/19
P 1-0-0-0 0-0
2/20
P 0-0-0-1 2-0
2/24
D 0-0-0-0 0-3
P 0-0-2-1 3-0


今日はいきなり3連続1落ちスタート(笑)

店対やって夜にまたやっても調子は上向きませんでした…。

最近は決勝ではなるべく芸並投げてるので勝てないのはいいのですがそれを抜きにしてもダメでしたねー…。

理他とか結構投げられたら嫌ですね。
星とか宇宙飛行士にはあまり興味がないもので(笑)

まぁフェニで1落ちが無かっただけ良かったです。
金賢者(笑)だしやっぱり恥ずかしいですw


芸並は1回だけ300越えましたが基本的に230〜260辺りをうろちょろみたいな感じでしょうか。
あ、この前130とか出しました(笑)

投げた感じ正直スポパネより弱いし問題も多いのであまりいい選択では無かったかもしれませんが芸能は嫌いじゃないのである程度の形までには持っていきたいなぁと思ってます。

ニュースクイズもリバウンドとかなかやまきんに君が出る一方で意味不明な問題もありますしねー。

頑張る!