フェリシダ

不完全燃焼だったので簡潔に。

1回戦(22→16)
封鎖ジャンル:ノン、アニ、スポ、ライ

ダミー(ノンラン
けんかマンさん(理タイ
チェギョン(芸並
カステさん(社他

文キュも選択肢にありましたが頭の中は芸並しか無かったです
ノンランと理タイでカステさんに3問差つけられましたが芸能クオリティで捲ってなんとか2位で通過。


2回戦(16→8)
封鎖ジャンル:スポ、芸、ライ、理

しゃめいばるさん(社ラン
チェギョン(社多☆4
37458さん(文順
MIDIMUさん(社タイ

スポ芸使えなくて困った時に苦し紛れに多答を投げる俺、参上。

結果は2位のMIDIMUさんと13点差の3位でした。

この展開になるなら文キュを投げれば良かったなぁと後悔。
読みが足りませんね…


四街道、千葉と連続で多答を投げて自爆しましたw
ルールが向いてなかったのもありますが今回は2回ともスポパネ投げられなかったしくじ運も無かったですね(´・ω・)
もちろん実力はさらにないですが←