賢猫杯ぷち

スポパネと芸並を投げ続けて3位でした!

写真の複数枚UPの方法がよくわからないので詳しい結果はQacers_Dを見てください←

サーリアさんには1回戦で1回勝ってるだけに悔しいですね…

敗因としては理多が捌けなかったことに尽きるのですがそれ以外でいうと準決勝の出題がダメだった気がします。

芸並を投げて自爆して(しかも2問単独不正解)結果的にサーリアさんを加速させてしまったんですよねー…

社会とかノンジャンルのノーマルを投げて適当にお茶をにごす感じにすれば良かったかなーと今更ながら思いました。


後、緊張すると自分はやたら遅答するのとキューブが見えなくなるみたいですw

遅答はまぁ仕方ないと思いますが普段やってて“ざゆうのめい”と“カラオケザル”は間違えないですよねー(笑)


とてもよい経験になりQMA7をいい形で締めくくれたと思います!