眠い

D 0-0-0-0 1-2
D'1-1-0-0 3-1
P 2-0-0-0 3-0

フェニが3クレで抜けられるようになってきた。
いいことだと思います( ^ω^)

下ドラは大体3〜10回で時間帯に左右されるのでまだまだ。
とはいえ下ドラ→フェニみたいなことは最近無くなった気がします(笑)


昼間はサブカでやって知り合いと決勝へ同席したのですがノンジャンル投げられてボロ負けしましたwww
くそうくそう←

ちなみにサブカのCNは○○○○○○@ハルトです。
グラフが1512222みたいな魔導士がいたら自分です(^^;

その他にも予選前半アニパネで1位取ったと思いきや後半文セレで炎上して11位ってこともありましたwwwww
文理とライスタは人より素の知識が乏しいくせに回してない自分がいけないんですけどねー…

美文の連想とか全部同じに見えr(ry


まぁエースをねらえ!の問題を引けたので全てよしとします。