牛の胃は4つ

最近はサブカを賢者にすべく頑張ってます!

ただいま大魔3級なので多分間に合うと思います。

そういえばこの前上ドラで勝てました(2ヶ月ぶり3回目)
GTで勝ったのは多分初めてだったから嬉しかったです!

とか舞い上がってたら最近は絶不調です…(笑)

久しぶりにミノ落ちの危機に遭いましたwww
セレマルに寄らなくても普通に落ちるしちょっと弱すぎる自分が腹立たしいレベルでした。


QMA8では極力ミノに落ちないようにしたいですねー(´ω`)
稼働初期は流石にキツいでしょうけど(^^;


それはそうと最近わさびのり太郎にものすごくハマっております(´▽`)ノ

久しぶりに食べると美味しいものってありますけど駄菓子にハマる自分はまだまだガキだなぁと思ったり…w