有名校

チェギョン@クララ
D:0-1-0-0 1-3
P:0-0-1-0 0-0


1クレですが予習3周のところでやってきました。
ノンタイが新たに埋まったのでこれから何もやる気が起きない時は適当にノンタイを予習します←
ニコニコ動画を見てノンジャンル投げて勝ってるの見てかっけぇって思ったわけですが自分には無理でした(


トナメはようやく決勝に行けましたー(遅
決勝は自選が仕事してくれましたが社順が出来なさすぎましたw
成語なんだから当てないといけないですよねー。


勝った人強いなーと思ってたのですがランキング見たらかなり上位の方でしたw
納得(´ω`)

もっとランカーに詳しくなりたいです(´・ω・)


明日は問題整理ですかね(´ω`)