映画

今日はTSUTAYAに行ってきました。
DVDレンタル無料券を持っていたので去年マリエンバートでを借りるぞ!と思いましたが無かったです…。


仕方ないから八仙飯店之人肉饅頭借りるぞ!って思いましたが無かったです( ^ω^)
あっても借りたくないですね←


仕方ないからエクスペンダブルズ借りるぞ!って思いましたが新作で無料じゃないらしいので断念。


仕方ないからブロークバック・マウンテン借りるぞ!と思いましたが内容がウホッ♂って感じだったのでやめました←


ということで適当に見つけたディスタービアを借りました。
そんなに難しくなさそうな文字群ですが並べ替えとなると意外と作れないんですよねー(´ω`)


これで間違えないぞo(^-^)o