そういえば…

前にCN候補を羅列した時に「さばのみそに」というCNを候補に挙げた気がするのです。

土曜日にトナメやってたら
さばのみそに@ヤンヤン
という方を引きましたwしかも愛媛接続←


しかも次のクレで、
さばのみそに@クララ
という方も引いたのですwwwちなみに接続は栃木か群馬でした。


写真は自分の携帯のクオリティが残念で今作のトーナメント発表の時間だと気づいた頃には間に合わないから無いです(´・ω・)


もちろん「さばのみそに」というCNがこんなに人気だったということに驚きましたがキャラがヤンヤンとクララという事には更に驚きました(笑)


もしかしてこのブログを見てる!?というつまらない期待(笑)をしてしまいそうですw