明日は火曜日

ということでフラゲ日ですね←

ちょうど津田沼に行く用もありますが奈々さんの同時リリースをフラゲしてきます( ^ω^)


ゆかりんのCDはフラゲしないと決めてますけど他の方のCDは基本的にします(



話は変わって昨日TSUTAYAでDVDを借りたことを書きましたが実はもう1枚借りてました←


宮-Love in Palace- 1.5というQMAに全く関係ない作品だったので書きませんでしたw

宮-Love in Palace-のキャストが出てるNG集とかが収録されてる単発バラエティみたいな感じなのですが面白かったですね。
また最初から見たくなっちゃったよ!


やっぱりチェギョンが1番だなぁと改めて思いました。。。(´ω`)ノシ