軽めに4クレ

チェギョン@クララ
D:0-0-0-0 0-3
P:0-1-0-0 0-0


アップデートするらしいですね。
そんな中初っぱなから元気に3連続1落ちo(^-^)o

出題がどうしようもない形式だったわけではなかったし自分が弱いだけでしたw
ここまで爽快に1落ちするとイライラも少なかったです(笑)


アップデート前だったから早めに切り上げました。よく考えればプラメ取れるチャンスでしたがそこまで気が進まなかったんですよねー…


プラメは欲しいけどやっぱり単純にトナメを楽しみたいですから。というのは後付けで実際は今日の成績じゃいくら薄くても無理だろうなぁと悟ったからです←


明日からちょっとだけ忙しくなるのでこの辺で(´ω`)ノシ