お昼

チェギョン@クララ
D:1-0-0-0 2-0
P:2-0-0-0 1-0


今日は1時半ぐらいにまずは4クレほど。
フェニ→ドラの作業を3クレで済ましてトナメに入ったらHUMが6人でした(笑)
しかも自分が1番階級が高い!これは勝つる!(


予選で2人落ちてしまいましたがなんとかHUM4人で決勝へ←

スポパネ→サッカー→スポ多→アニエフェだったので勝てましたo(^-^)o
それでも2点差とけっこうギリギリでしたが…w


結局平日昼にやってしまうというヘタレっぷりでしたがまぁ1勝出来て良かったです(´ω`)
割と最近は全く取れる気配が無くて焦ってましたし…w


その後5時ぐらいに2クレやったら案の定2回とも2落ちでした(笑)
なのですぐに撤退しました←


次はGTで取れるように頑張ります(´▽`)ノシ