11〜13日のトナメとか

D:0-1-0-1 4-2
P:2-1-2-0 4-3


11日は初めてフェニで16位を取りました。
ライ多なら仕方ないです。


今日は最後の5クレがひどかったですw(D16位→15位→P3位→15位→14位)


ドラの1落ちは両方○×がびっくりするほど当たらなくて終了。


フェニの15位は芸連がびっくりするほど当たらなくて終(ry
中途半端な素の知識が招いたミスを連発


相当焦って入った次のクレのテレビ映画の簡単な○×を3問中2問ミスって後半のスポ択へ
特に見せ場もなく2ミスして1落ち。


遂に終わったかと思いましたが首の皮1枚残りましたw
とりあえず今作最大のピンチです(笑)


まぁミノフェニ部員なので次のクレであっさり落ちるでしょうがこれからは精度はともかくスポパネと芸並をちゃんと投げ分けますw色偽装とかどうでも良くなってきた←←