嫌な予感

P:1-0-0-0 5-2
M:3-0-0-0 0-0


12位取らないと落ちる状況でアニ文字が0点で詰みさん(゚∀゚)
後半芸並来たけど今さらな問題間違えて終わりました。


しかしショックでした。やっぱり調子良くなかったら引き上げるべきなのかな…。
ルミネスのキューブが見えなかったり91%の連想間違えてたりしましたしw


ミノでは負けなくて本当に良かったですw3クレで上がれなかったら何かしらアクションを起こしていたかもしれません(



帰り道ではチェーンが使い物にならないくらい緩くなってしまい電車で帰るというおまけもついて悲惨な1日でしたwww
明日取りに行くのめんどくさいなー