日火水のQMA

・トナメ
D:0-0-1-2 8-4
P:2-1-0-0 0-0


悪くないですが別に良くもないんですよねー。
最近プラチナ取れる気配がしません(笑)



・協力プレー

日曜に2回だけやってきました!
結果は両方とも10回で踏破失敗でした。

アイテムの使い方が下手くそで足手まといな感じだったのでしばらくやりません←
下手くそでも実力でカバー出来るようになりたいですw


・サークル店対

スポ並サークルに3クレだけ参加。
信じられないほどニュース問引きました。
やってられないくらい増えた気がしますww


もちろん全答出来るわけもなく…
まぁ4ミスで329だったのでスピードは勝手に良しとします。



・ということで

ようやく青銅になりました!

正解率は左から60/80/65/62/63/62/66

ノンジャンルと総合は66でした。


あまり変わってないですねw


ちなみにトナメでのプラチナは4枚


あまり変わってない(ry