マイ→バック→ページ

金土の2日分です。

トナメ
D:0-0-0-0 2-1

全国大会
7-3-5-4-4-0


今日はトナメ入ったらいきなりアニ多で5タコしたので全国大会やってました。

最初のほうは本当にひどかったです(´・ω・)
称号クラスの方を結構引いたのも重なり3〜5位連発っていう…。

暴露すると最初の10クレのポイントは20000いってなかったですwwwww


それでもアイテムの使い方を少しずつ学んで後半は7クレ中5回1位だったのは唯一の明るい材料でした。

プラチナも全く取れませんでした。
序盤は無駄にAceで後半は無駄に1位という悪循環に加えそもそも区間3回が1回しかなかったですo(^-^)o


現在ポイントは30000ちょっとですがとりあえず35000くらいは出せるように頑張ります(´ω`)
全答も1回ぐらいは出来たらいいですね。