あゞ不調だ

芸並のニュースは今週もありそうですねw


最近は韓流ブームがすごいというのに同じCNの方とマチったことがないですねー。
そもそも韓国っぽいCNすら見ないですw

やはりQMAやってる人はあんまり興味ないのかな(´・ω・)
自分も「ある」か「ない」かだったら「ない」ですけど←


全国大会

1-4-5-0-0-0

気を紛らすかのような前降りだったのは結果がひどかったからです(笑)

こんな日でもプラチナが1枚取れたのは良かったです。
しかし今日は8回Aceだったんですよねーw

アイテムの使い方や単純に自滅って感じで終始モヤモヤ感が残ってましたw
昨日どっかで取りやすさは1位>Ace>区間3つとかって書きましたが嘘つきました(


まぁ挫けず40000目指して頑張りま〜す(´ω`)ゞ
今週は土曜が夜遅くまで出来そうなのでどっか行こうかなとか考えてたり。