バンスライク

魔神
6-7-7-3 18-6

1落ちが多すぎて何で落ちたか忘れました←
覚えてるのはエフェ5ミスして16位取ったことくらい。

3日間の合計
12-15-15-6 38-9

討伐は最終日の夜に2回だけ出来ました!もちろん自分がボーダーに届くはずもなく同席した方々が本当に強かったおかげでした。ありがとうございました。

あ、全答は出来ませんでした←

それでは正解率が3日前とどれだけ酷くなったか見てみます。

総合:67.01%
14920問中9998問正解

スポーツ:77.19%
4265問中3292問正解


○×:69.23%
195問中135問正解

四択:70.83%
216問中153問正解

連想:76.40%
178問中136問正解

並べ替え:93.02%
301問中280問正解

文字パネル:91.80%
317問中291問正解

スロット:87.79%
262問中230問正解

タイピング:69.68%
188問中131問正解

エフェクト:73.64%
220問中162問正解

キューブ:79.46%
224問中178問正解

順番当て:69.39%
147問中102問正解

線結び:75.39%
191問中144問正解

一問多答:64.29%
196問中126問正解

早いもの勝ち:82.11%
95問中78問正解

野球:83.45%
278問中232問正解

サッカー:84.67%
261問中221問正解

スポーツその他:69.23%
182問中126問正解

ランダム:69.66%
814問中567問正解


ここまで落ちました!
出題はキューブとエフェクトが多かったみたいですね。

ランダムが酷いのはもう分かりきってるのですが○×、エフェクト、連想辺りがかなり落ちてしまいました…

○×、エフェクトに苦手意識はありましたが連想はどっちかといえば普段のトナメで来たら嬉しい形式なので地味にショックです(笑)
ショックといえば魔神のために少し対策したタイピングも落ちてるという…。うーん。

でも上がった形式も何個かあったのでそこはちょっと嬉しかったり(


何にせよランダムの正解率から見ても魔神に挑むのはまだ早すぎたということだけはわかりました!次あったらもうちょっと頑張りたいと思います(´▽`)ノ