近況

こんばんは、そろそろ越境クマフィーが欲しくなってまいりました。

大して強くもないくせにQMA日記ばっかりなのは良くないのです普通の内容でも。


・齲蝕症

実はまだ治ってなくて通ってます(笑)
齲蝕症日記書きたいのは山々(← なんですが最近は同じことの繰り返しなんで書くことがなかったですw許してくださいw


・野球

最近は津田沼QMAすることがよくあるのですがどの時間でも結構混んでるんですよねー。
そこでQMAの筐体の反対にある熱チュープロ野球2002をたまにやってるのですがゲーセンに金を吸い込まれるのはQMAだけにしたかった僕はPSPプロ野球スピリッツを買ってしまいました(照)

ちょっとやってみたけどボールをリアルスピードにすると全く打てませんwCOMの強さがふつうなのに能見に1安打に抑えられました(笑)


まぁこれが結構痛い出費で魔神もあったりで最近はQMAが出来てませんw問題整理するやる気も今は全くないし丁度いいと思います←


あ、プロ野球の方は西武がたるんでますね


・牛丼

金ないので週一に抑えようキャンペーンを勝手にやってます。久しぶりに松屋行きたい。


・リアル

現代文の講師の喋り口調とかが某社マル使いにちょっと似てて困る。
そして無駄に寒い教室。節電しようず!


・こむちゃ

PRESENTER→フェロメン→純潔パラドックスの流れかと思ったけどマジLOVE1000%が思ったより強いですね。あとスフィアは思ったより不完全燃焼で終わりそう。ノンタイで強い人なんて限られた人達だけなんでしょうね…

それで純潔に対抗出来そうな曲が今のところ見当たらない罠。こむちゃCDがちょっと怪しいけど先に出してるし来週クロスされて終わりでしょう。
SHOOT!はパーソナリティ効果ありそうだしワンチャンあるかなってところくらいかな。
…と思ったけど今調べたらSHOOT!の次の週に鈴村が出すみたいなので鈴村で鉄板っぽい。となると純潔はV5〜V7くらいになりそう。

うーん、先の話ですが年間1位はコネクトで固そうな気がする…。


いつの間にか予想日記になってしまったけどまぁ誰も見てないし気にしない方向で。