TEAMーNACS

D:0-1-0-0 2-0
翡翠魔神:0-0-0-0 0-1


社会がグラフ2になりました。そろそろライスタ単独1を目指すべきな気がしてきた。
今思えばもっとトナメやれば良かったwww

今日はスポ文字にサークルに参加してきました。やっぱり1つくらいは安定した形式は欲しいので定期的に開催してくれるのはありがたいです。

1回だけ299とか出しちゃったけど残りは1〜3ミスだったんでまぁまぁかなぁと。
ニュースはあまりなかった気がしました。

ダブルヘッターじゃなくてダブルヘッダーなんですね。初めて知りました(笑)

ライタイは相変わらず苦戦。今日初めて200越えました。
何日かやってみたけどやっぱり興味がわかないしあまり楽しくないですww
今日も残暑(全国正解率94%)を普通に間違えたしw


明日は越境クマフィーもらいに行く予定です。