↑の画像

これはひどいwwww
こいつQMA何年やってるんだよって話ですね←


D:0-0-0-0 1-2
P:1-1-0-0 1-0

トナメやってないせいでフェニ落ちが久しぶりなんですがやっぱり自分はこっちですわ(
楽しいしわからない問題もそれなりに来るし難しい問題は単独取れる。素晴らしい空間だと思いました。

ライタイは今日も酷かったです。
今日はそれ以外にもちょっと店対してきました。

アニタイ…170
まぁこれくらいでしょう。

アニ特…110
泣いたwwwサークル脱退するかも(

野球…320
難しいマルチ来なかったしこれくらいかと。

サッカー…300
難しいマルチ来なかったけどあまり出来なかったw

芸パネ…190
並べ替えすら普通に外すし決して良かったとは言えない。

社パネ…200
途中までは結構良さげだったけど最後の方は90%の文字パネ外したり悲惨でしたw

文キュー…333
今作に入ってからほとんど触れてない割にはマシだったかも。


何かパッとしないし全体的に納得が行きませんでしたwやっぱりダメだわ。
最近自分でもほんのちょっと成長を感じただけに悲しかったwただの自画自賛だったようですね(笑)

何だろうねー。あまり金無いし持ってる問題を見直しまくるしかないかな…。次にライタイ入った時は200ないしせめて150は切らないようにしたい。というかしないと←