えんちん

D:0-0-0-0 0-1


3人店対でCOMに負けました。しかもフリーで(
こいつQMA何年やってるんだよって話ですねww


やっぱり格下に負けると悔しいみたいです。自分はかなり底辺なのでそれがよくわからないのですが(

とりあえずスポパネで普通に5ミスして300切ったので反省。ニュース2問ほど間違えたとはいえ他は見たことあるはずだし最近はこれしか投げれないしw

野球は今日は4ミス。個人的にもうちょい取れてもいいセットだった…。
衣笠→金本は知らなかったです。普通に70%くらいあったし常識なのでしょう。


嬉しいこともあり悲しいこともあったのでモチベが上がっちゃいましたwwそれでいいのだろうか←

とりあえずスポパネ、芸並をもうちょい徹底しつつ適当に手を出していく形でしょうか。
せっかく店舗大会のために芸並作ったのに自分が全く拾えないんじゃ意味無いですからねw