チャリオット船橋大会

27日は場所マニの大会に行ってきました。
ルールはジャンル再使用禁止でした。


1回戦(21→12)
デフィーさん(歴史
チェギョン(スポパネ
ネェわらってさん(文キュ
あおいみおさん(ライエフェ



何故か勝てました(笑)


2回戦(12→4)
つぐみセブンさん(社多
SZERDAさん(理スロ
きかいさん(ライキュ
チェギョン(理択



何故か惜敗率に引っかかりました(笑)


決勝(4→1)
ありがとうしさん(スポ多
SZERDAさん(アニ連
ネェわらってさん(ライ択
チェギョン(文キュ



何故か滑り込めました(笑)




ということで限定passをゲット出来ました!やったね!

この日は色々と出来すぎてました。それが3回重なると自分でも取れるみたいです。
でも勘で当たった問題が1問もなかったのはそこは自分に自信がちょっとだけついたような気がします。

とりあえず限定passは結構欲しかったのですごく嬉しかったです!