unripeな日記

どうも、最近は腹痛に悩まされてる者です。


D:1-1-1-1 3-2

今日からタイトルは9文字の文並にしようと思います。
一昨日の大会でも文並が飛んできて悲惨だったしこの前の日記も文並が酷かったみたいなこと書いてあったので…でもやる気にはならないのでタイトルに書いて少しずつ覚えて行こうと思います←

アーモリー・ショー
アーモリー・ショー
アーモリー・ショー

よし、覚えた!(笑)


なんかGTにやったら勝っちゃったので今月はあと2勝頑張りまーす。


そして今日は協力プレーもやってきました。

1回目にやったらアイテム温存(笑)みたいなことをしてしまい6回で失敗しました…。本当にごめんなさい…orz
悔しくなってコンビニまでPASELIをチャージして再挑戦したら倒せましたー。明らかに強い方が1人いてルーペと砂時計とたまにメガホンを駆使して頑張りました!

3ヶ月ぶりに協力をやったのですが3ヶ月前と同じくルーペボタンを押したつもりがメガホンを押してましたww
俺の5PASELIがぁぁあああああ……って気持ちになりました。

そういえば羽のついでに帽子もきました。装備させないけど嬉しいですね〜


チャットアイコンのお疲れさまはかわいいですね。クララはそんなに好きじゃないけどこのクララはいい!

まぁそんな感じで協力もたまにやる分には悪くないなーと思いました。