TRY△NGLE

D:0-0-0-0 6-1

みんな理線出来て羨ましい。

今日は適当にサークルとか店対とか

スポ文字でたまにはスピード意識してやってみたら1ミスで379が最高でした。勿体無いけど多分初見なので仕方ない…。
普段サークル対戦はフルボッコにされてるので勝てるのはちょっと楽しい(笑)

理択はようやく300越えました。アニ連やったあとにやると何故か楽しい←

そのアニ連は今日もフルボッコにされました。そろそろちゃんと整理しないとな…
来週の火曜日の定例会では200切らないように頑張ろう。

社キーが全く出来なかったのでエフェクトをやろうかなと思いました。でも今新しい形式回せるほど余裕が無いのでしばらく先になりそうですw


アウエルシュタット
アウエルシュタット
アウエルシュタット


それでは、また明日(´ω`)ノシ