刻命館

D:1-0-2-0 2-3
P:2-0-0-0 1-0

やってしまいました3連続1落ち。
1回目は社順→アニスロ
最終問題が刻命館という問題でほぼ単独不正解みたいな感じで11位

2回目はライ連→美文
両方とも平均点いかないで12位

3回目は社択→グル生
これはもうどうしようもなかったです。社択5タコして完全に糸冬。16位でしたw


今日は芸能グラフがみんな低かったからたまには芸並投げるかーって思って投げたら大成功でしたwww

それ以外にも総じて今日は自選の引きは毎回いい感じだったんでした。流石スポパネちゃん


ということで目標の3勝まであと1勝。今作は1ヶ月に2勝が今のところ最高なんですよね。
だから3勝を目標にやってたけどいける気がしてきた←←フラグ

まぁ適当に頑張ります(´▽`)ノ


アッサンブラージュ
アッサンブラージュ
アッサンブラージュ
↑この3回書くやつあまり意味ない気がしてきた。