神明恵和合取組

文並もムズいけど芸並も難しいねー。

D:1-0-0-0 2-2
P:1-0-0-1 3-0


フェニで時間かけすぎた…。
ライ多がやたら来たとはいえ情けないですねー。いや、ライ多が来たのに1落ちしない自分を褒めるか←

今日の1勝は接待セットでした。野球→スポ並→芸並→スポパネとかでした。
ノーマークって素晴らしい(´_ゝ`)


サークル対戦でスポパネ縛りもやらせていただきました。

世界陸上のニュースをそこそこ引けて良かったのですがそれ以外も未見が結構あった気がします。サーフィン関係の問題増やすのはいいけど必死に覚えたラグビーのスロットが全く出ないのはやめていただきたい(

まぁ既見もポロポロ落とすし何とも言えない感じですねw
まぁこれが全答安定出来たら間違いなく強形式だと思いました。


明日も適当に繋ぐと思います。