チベット運動

D:0-0-1-0 5-7
P:2-0-3-0 1-0

今日はシロンさんとクイズしてきました。久しぶりに会ったけど知らない間に武器が増えてたりしてさらに勝てない存在になってました←
やっぱり苦手ジャンルの数の少なさが決定的な違いかなと感じました。


自分のトナメの内容は1落ちが多すぎます。あと久しぶりに1日で2回羽ばたいた。

ウェストミンスターの並べ替えが作れなかったり首都がソフィアなのにハンガリーにしてたし「せいこう」→「せいなん」とか忘れてるし色々ひどかったですw
それとライフスタイルが形式問わず非常に厳しい。特に今日はライスタ来たら諦める程度に出来なかったなー。

やっぱりタイだけはちゃんとやろう。今日フェニ決勝でライタイで捲られてちょっと悔しかったのでwしかも見たことある問題外したし…


まぁ今は地道にわからない問題の写真撮る→調べる→復習の繰り返しをしていくしかないのかな。

お金もあんまないし復習に時間をかけたいところです。
文に書くのは簡単だけどどうせやらないでまた問題増やしちゃうんだろうな(笑)


と、今日のトナメを振り返って色々と書いてみました。

あと2人で協力もやりましたがダメですた。連想多すぎ(`ヘ´)
もう協力はしばらくやらね←←



今日は疲れたのでぐっすり寝てしまいそうです…。おやすみなさい。