jubeatやり忘れた

今日だけ社並で。明日からまた9文字文並に戻します。

D:0-0-0-0 4-0

これは弱い。店対もちょっとやったけどまぁいつも通り200〜250をうろちょろぐらいの点数出してました。
政経縛りはタライでしたが(笑)


文順やろうかなーと思ったけど1日で飽きるからやっぱりやめました。
アニ連もサークルに出るモチベは無くなってしまいました。でも、いつかはちゃんとやってみたいですな。

代わりに3日前からアニスロ始めましたが最初からやる気が微妙ですo(^-^)o


またしばらく迷走するんだろうなー。これを機に完全にやる気が無くなってやらなきゃいけないことに集中したいけどどうせ無理です←

自分はその程度にはダメ人間なので…
どうしてこうなっちゃったんだろうな〜