ドブ日記

タイトルにしてる文並たちになかなか出くわさないですね。どうせ答えられないのでいいことだと思います←


D:3-1-1-0 3-0

5位が2回あったのは残念。
それ以外はかなり良かったかなぁ…と思ってましたが正解率が0.01%しか上がらなかったのでいつも通りな気もしてきました。


それより700円をドブに捨ててしまいました。ヤマダ電機なんて嫌いだ!

そういう関係のものに疎いので一応店員に使えるかとか聞いたんですよ。そしたら「使えるんじゃないですかねー。」みたいな手抜き応対でちょっと腹立ったけど買ってみたら見事に対応してなかったというオチですwwww

もうあんな冴えないオヤジに聞くのは止めようと思いました。