荒木経惟

この問題いつも経明にしちゃうんだけど今日準決勝で単独不正解だったのでそろそろ答えられるようになったと思います←

D:0-0-1-0 4-4
P:1-1-0-0 1-0

ひどかったですなぁ…。とはいえそれは昨日と比べてだと思うので死ぬほどひどかったわけでもないんですよね。

とりあえず今日は芸順が上手い人が多かったですw焦りました(笑)

致命的な出遅れを取るくらい出来なかったなー。
みんなちゃんと回収してるんでしょう。やる気勢は恐ろしい…←

ライタイ部も1回だけ入ったけど140点とか叩き出したんでまた今度出直してきますwww


土日と近場で店舗大会があるけど両方出ないと予定ですo(´▽`)o
勝てないのに行ってもねぇ…。もう散々負けたしw


あと昨日書いたヤマダ電機の700円は返ってくるみたいです。
ちょっとテンション上がりました!o(`▽´)o←こんな感じで