雪華 はな

今日は大雨でしたががっつりトナメやりたくなって稲毛海岸のマリンピアまで行ってきました。

電車賃をケチって京成稲毛から行ったら歩いて15分くらいかかりましたが何とか着きました。大雨じゃなかったら個人的には歩ける距離な気がしましたw

往復にかかった電車賃が360円ということで元を取るために800円以上は何がなんでもやりたかったです←
3クレ台は予習1周でしたが今日はたくさんトナメやりたかったのでむしろ好都合でしたw

ということで今日のトナメ

D:0-4-0-3 15-1
P:1-0-1-0 1-0

1落ちは芸連→理○×。○×4ミスして16位取ってそのままフェニ落ちしましたww

1落ち減らしたいって前書いた気がするしCOMが多いとはいえそこはすごく良かったです。
1回も勝てないのは詰めが甘かったです(´・ω・)1度当てた問題外してプラチナ逃すのはかなり悔しいですo(´д`)o

途中5→2→5→2→5とかになってたし今日はそういう日だったのでしょうw


スポ並サークルも4回だけ参加してきました。
全答1回、1ミス3回でした。かなり調子良かったと思いますwというか初見を引きたい(笑)


並べ替えと文字はそこそこの信頼を置けてるんですがやっぱりスポスロが…
無理に自由形式(笑)を投げないのも手だけどちゃんとやりたいっすな。個人的には五輪問題よりJリーグのマスコットのほうが全然難しいです(笑)というかいくつあるんだろうかw
タイピングにシフトも数ヶ月前に考えましたがスポタイは思ってた以上に難しかったです(

そんな感じで最近は自選を落として負けることもあるので色々と考えてしまいました。このゲームはやっぱり難しい。