女子野球ジャパンカップ

全国大会:2-3-1-0-0-0

プラチナは1枚。調子あまりよく無かったし混んでたしでちょっとやって帰宅しました。

自分が投げるジャンルの多答を抑えてるかそうじゃないかでかなり違う気がしました。
多答であまり本使いたくないんですよね…。つい使っちゃいますが←

あとせっかちな自分はよく連想に本を使ってしまいます(笑)
こちらはタイミングによっては割といい使い方なのかもしれませんが。


トンプソン→16歳
真野恵里奈→仮面ライダー「なでしこ」
Amebaがなんとか→私の「ホスト」ちゃん
ゆうこりん→「こうふく」論
嵐ニューシングル→「めいきゅう」ラブソング


法政三羽鳥→とみたまさる(誰?