本が足りない

10/26(水)
5-3-1-1-0-0

プラチナは2枚。特になし(笑)


10/27(木)
8-13-5-5-1-0

プラチナは3枚。ひどかったです。2位がこんなに多いのはちょっとまずいね(´_ゝ`)

石効率も今までと比べたら最悪ってぐらいダメでしたorz
1位取れないからチームが勝てない!(

自分が1位になれば味方に6位がいない限り勝てますからねー(´・ω・)


今日は珍しく理系が多かったです。
これまでのジャンル数は体感的にはアニ>スポ>理>芸社文>>ライスタって感じですね。

ライスタの少なさは異常(
素晴らしいことです


とりあえずもうちょっと頑張ります。石稼ぐだけだと飽きてきたのでひとまずは全答を目標に頑張ります。


簡易メモφ(..)

宇佐美→14
稲本→19
宮市→31
長友→55


剣が誤答だったときの虚しさは異常ですw
スポの3問目がパネルだったらとりあえず剣押しちゃうので間違えないようにしたい!