閲覧者0日記

ベルナルダ・アルバ…今日の文並はいつにも増してムズいですな(´ω`)

D:0-0-0-1 3-1

ヘボいですね(´_ゝ`)
決勝はホビー3タコして終わりましたw

不死鳥杯出たかったなー。去年は勝ち残れる要素が無いから出ないで今年は少しはマシになったかと思えば正解率で出れないとは嬉しいけど悲しいですねー。
電車賃+500円払うならたくさんやりたいって思ってるからこうなるんですね←

と、今更になって捨てゲしなかったことをちょっと後悔してます(笑)

とりあえず諦めて普通の大会でもっとたくさん対戦が出来るように頑張ろうと思いますo(`▽´)o

来年の今頃このブログ読み返して「うはw全然勝ててないwワロスww」くらいにはなりたいです(