パパンドレウ

誰?ニュースもちゃんと見ないとアカンね。

D:0-3-3-2#7-1

ライエフェ+芸早で1落ち。
そろそろライエフェやる気になってきましたw
来るたびに炎上してるのではどうしようもないですからねー。しかも何故かみんな結構拾ってくるんですよ。助けてください(泣)


今日は何回も見たことがある成語落として負けた回とデッドボールをボールデッドにして負けた回があったりともったいない感じ(´・ω・)

スポパネ今日だけで相当間違えちゃったなー。ロクに見直してないし予習も回さないし仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね(´_ゝ`)

まぁでも悔しいです。


勝てないと明るい記事が書けないwww

また明日頑張ろ(。・ω・。)

とは言いつつなんだかんだで結構やっちゃったので明日は控えめにする予定です←フラグ