恋谷橋(こいたにばし)

D:0-1-1-2#3-0

芸並ミスりまくりましたww
もうちょっと詰めて行きたいところ(。・ω・。)

それ以外はそこそこ上出来かなー


仲宿→大山→東武練馬と行ってきた感想でも。

仲宿…駅から出たら21世紀の都会って感じがしましたが1分ぐらい歩いたらそれはもう20年前くらいにタイムスリップしたような感覚でした。プレイランド仲宿は想像以上でした。とにかくすごかった。

大山…そこそこ栄えてる商店街って感じでした。でも快速は通過。
アーケードは久しぶりに見たかもしれないw
ゲーセンは割と混んでた。

東武練馬…当たり前のように快速は通過。
トーホー方面に向かうまでの商店街が“東京にもあったんだ”の一言で表せると思います。ゲーセンはドンキの上だったけど環境はかなりいい感じ。ちょっと歩くのがネックかな…


どこも100円2クレで東京の特にこの辺りに強い人が多いのは設定も関係してるのかなって思いました。
とりあえず僕の知らない東京を満喫出来たとても楽しい1日でしたo(`▽´)o