偽装失敗

D:0-1-4-1#5-3

ということで紅玉賢者四段になりました(。・ω・。)
はっきり言って見栄え悪いですよね。自分でそう思っちゃうのだからどうしようもないw


総合…65.75%
ノン…64.55%
アニ…59.76%
スポ…77.61%
芸能…63.43%
ライ…58.72%
社会…63.64%
文系…63.65%
理系…64.16%

アニゲ→連想をちょっとやったけど素人には無理でした。スロットに興味あり

スポーツ→パネル以外まだまだ穴だらけ。タイと1つセレマルで何かやってみたい。

芸能→投げてた並べ替えはたったの79%。当分はこれをまともなものにするのが先決。タイ文字はいつかやりたい。

ライスタ→すべてが穴。スロタイエフェ多辺りではほぼ確実に炎上。やる気も今のところなし。

社会→ライスタと同じく何もしてないのに何故か5%弱もの差がw相変わらず政経がネック

文系→割と力入れてるのにさっぱりです(泣)5の学問、6、7で1番低かったジャンルだし仕方ないですけどw順当てやる気勢。

理系→普通に穴。周りの皆さんが高いので形式問わず平気で炎上。一時期やってた四択を詰めれば仕事しそう。



やることいっぱいあるな…。宝石はゴールだと思ってたけどそうでもなさそうですねw

次回作の目標はでっかく総合70%なので頑張りたいと思います。ちゃんと頑張れば70くらいは行くみたいだし(笑)