さかぐちのぶひこ(誰

木戸孝允の允だということをギリギリで思い出したのに全然違いました。読めん。


・トナメ
D:0-0-0-0#0-1
P:1-1-0-0#1-0

何も変わらぬ日常。


・昨日

猫目大会でした。

普通に1落ちでした。まだまだ圧倒的に実力が足りない…。

アフターのスポパネもなんだかなぁといった出来でした。300切ったらまたちゃんと回そう。

夜に文順サークル入ったら250、270、290、300、340でまだまだ平均300には程遠かったです。せめて成語だけでも定期的に見直すくらいのやる気勢に私はなりたい。


・今日

ちょっとトナメやったらフェニの芸エフェで1/4と炎上(それはそう)

木村卓寛→きむらたくひろ
小堀裕之→こほりひろゆき
内野聖陽→うちのまさあき

聞いたことある人を間違えるのはなんか悔しい。


ライエフェサークルに少しだけお邪魔しました。

自己ベストを70点くらい更新しました。
出るかはわからないけど猫ぷちまでに防具程度にしたいですねo(`▽´)o

あ、防具の基準は人それぞれですが自分の基準はそれなりに飛んでくる形式で安定して300前後が出せればいいかなーと思ってます。

自分の中で芸並と文キュは勝手に防具だと思い込んでます(笑)