フアン・イグナシオ・チェラ

D:0-0-0-3#4-0

安心の養分(。・ω・。)
GTでこれならマシなほうかな。

・アニキュー

ちょっとやってみたかったので3回だけ参戦しましたが210〜230という思ったより悲惨な結果に…
アニゲは諦めよう(

・スポパネ
330〜380だったと思う。
思ったより全然拾えた。スポ並bot見る限りだと知らない問題ばかりなんだけどなw

久しぶりに見た問題も拾えて結構嬉しかったりw
ソクラテスの問題文の後半部分が変わってるような気がしなくもなかった。まぁ年代やジーコの辺りは変わってないから無問題(

年代といえば、

1974年に非選手権のエフワンGPに参戦し、日本人初のエフワンレーサーとなったのは?
→高原敬

1975年に日本人として初めてエフワン世界選手権に挑戦したものの、予選落ちに終わったレーサーは?
鮒子田寛

「黒い稲妻」という異名を持つ日本人レーサーで、1976年のエフワン日本GPに出走するも、予選途中で交代させられたのは?
桑島正美


年号で覚えようとしてたけど全然意味なかった。
無理o(^-^)o

あとグレイシーのスロットも大っ嫌いです。F1、格闘技は特に興味ないからこういうとこでボロが出ますね…。
というかグレイシーは何個あるか多分把握出来てない(

・興味ないライエフェ

今日はお休み。明後日は行きたいなー