シェカラート

D:0-1-0-0#2-0

小石川区本郷区は文京区か。この問題もメジャーなところしかわからない…。
大田区はとかいつも忘れてるけどいつも分岐するからなかなか写真が撮れないw

群馬県の温泉も草津温泉にどうしてもしちゃうんだよな。

時報117からたくさん分岐するやつも嫌い。こういうの少数不正解する度に常識がないと思い知らされる(笑)


社タイとか優先度は低いけど出来ないのは嫌だな(矛盾なう


全然関係ないけどイギリスの王朝とか何とか1世とかどんな形式で出ても困るのでせめて王朝くらいはちゃんと全部覚えようと思った(`・ω・´)

文順のゴロ1つ作るのにすごい時間がかかったw
やっぱりマルチは厳しい。ちょっとやって選択肢の回収が1番めんどくさいと思った(それはそう)