ユニホック

D:0-0-1-0#2-0

24問目終えた時点で23問連続正解だったのでこれキテるなとか思ってたらその後のライ自芸タイで5ミスしました(

最近理多がやたら当たります。理由は謎です。いつか大炎上するのが目に見えてますね(笑)

サブカが賢者になりました。総合はメインより低かったですww劣化(笑)
ライスタ49%はちょっと頂けないけどタイもエフェもちょっとやって飽きちゃったからなww
両方これから先やるときの下地作りだったってことで(

サブカで文順投げたら普通に2ミスしました。マルチとかなかった。
その回はそれでも勝てそうだったけどアニ線全部間違えて負けました。その内の1問はアマガミのキャラと声優の線結びだったので来期はアマガミを見てみようと思いますo(^-^)o


後は適当にサークル。タライ何回か貰いましたがもはや慣れっこですねw
店対で貰うとショックだけどサークルは何も思わないなー。