協力厨終わり

クイズ上手い皆さんと店内でやらせてもらって踏破出来ました(それはry
ありがとうございますm(_ _)m

D:0-0-0-1#1-1

決勝で投げた文順が4人とも24点以上とかそんなセットだった。でも楽しいからこれからも投げますo(^-^)o

なんかそうやって考えるとスポパネの安定感はやばいかもしれない。4人とも3答はちょっと記憶にないかもしれないですw

昨日今日と適当にサー店もしました。

理択→なかった
文順→成語むずい
文文字→アカン('A`)
社スロ→すぐに飽きた。やらない
スポ連→思った以上に出来ない。
ミノフェニ→浮間舟渡ちゃんがミノ落ちしたから入ったら3位量産したwww弱すぎwww

ここ最近の迷走っぷりがやばい。年明けたらアニタイしかやらないつもりだったけど3日で飽きてしまったのがでかいですね(

ビビビってくる形式に出会いたいです。怠け者の自分はそうじゃなきゃやる気出ないんだなーってw
ある程度出来るようになったら何だって楽しいだろうけどそこに行くことすら出来てない現状なのでありました(死の.