ハブベラドフシミ

サブカが賢者になりました。賢者以上のカードは3枚あるけど全部総合が65%っていうwwww

いい加減学習しましょう。


あとは適当にサークル巡り

スポパネはつまんなかったから1回でやめた。スロットだけ間違えた。

文スロは200切ったしもうなかったことに。

文パネは論外だった。笑えん

文順はいつも通りの成語ゲー。つまんなかったから2回でやめた。
第二次世界大戦はやっぱり2つあったけど6、6ってことなのかねー。今さらどうでもいいけど(

江戸時代の起こった順とノーベル文学賞はちゃんと分類したいですね。正解率メモりますかw


こんな感じ。別に明確にやりたいものないしサークル巡りより店内対戦や身内サークルで対戦したい今日この頃(。・ω・。)
はがないのはこういう時にツラいですね…。



釣り針:パソコンが欲しい