チベット犬物語〜金色のドージェ〜

D:0-0-2-1#0-2

社連が出来なかった。芸タイはいつも出来ない。

全国裏なんてなかった((


アニ文字サークルに入ってみました。

パネキーの中で1番正解率が低いだけあってボロボロでした。ベジータフリーザの違いがよくわからん。あとガンダムの数字も意味不明。

キルミーベイベーを1話だけ見たのにソーニャの文字パネル外した。やっぱり流し見だったのがいけなかったか……。


新しい音ゲやってみました。難しかったです。
名前が決まらなかったのでColeringにしちゃいました。多分もうやらない。

あんなに売れなかったのにレンタルショップというかTSUTAYA行ってもいつも貸し出し中なんですよねー。謎

あ、パパの何とかっていうアニメは5分で切った。