ジョン・ボウカー

D:0-0-0-1#0-1

芸スロ+文他。エマニエル坊や単独不正解が全てだった。


社連縛りを1時間ほど。
平均240くらいかな。299を2回出したけど300は越えなかったです。
社会は最近グラフ1になったのでいい加減なんかやろうと思ってたのでこれにしようかなと。本当は最近決勝でよく見る社並、社多辺りのほうがいい気もするけど…。それかキーボード系とか。

そういえば社会で300越えの形式は1つもないかも。アニゲもなかった気がする。

とりあえず時間を見つけてやろうかなとは思いました。


スポ文字部とスポスロサークルにちょっとずつ参加。

両方とも300台中盤くらいだったかな。文字のニュースはぬるいのしかなかった。
スロット>文字パネルだったのは意外だった。自由形式だと間違えるのはスロットが圧倒的に多いはずなんですが…。

並べ替えにニュースがいっぱいあるみたいだしスポパネで縛るのが1番だと思った。土曜日のサークルは覚えてたら入ろう(。・ω・。)