玄椿くろつばき

2/16
D:1-1-0-0#1-2
P:2-1-2-0#0-1

勝てた。スピード差だったので生八つ橋パワーな気がする。

〜昨日の1落ち〜
・理多→テレビ映画
理多はいつも出来ない。

・スポ他→理○×
スポ他そこそこからの○×3ミスで終了。

・ライ早→理連
フェニで1落ち。どうしようもないね。

全部理系が絡んでる…。やっぱり周りと比べて出来ないことを再認識。


2/17
D:1-0-2-0#2-3

今日もスピード差で勝てた。生八つ橋パワーワンチャン(笑)
今日は文順が仕事したけど…って感じだった。

〜今日の1落ち〜
・アニ並→ノン順
ノン順の成語を間違えて終わった。マルチはしゃーなし

・社キュ→文早
早い者勝ちは素の力がバレる。早い者勝ちはしゃーなし

・歴史→アニエフェ
アニエフェ4ミスとかでどうしようもなかった。しゃーなし


いつもの時間にフェニ落ちしなかったので良かった。いつもより1落ちが多いのは…しゃーなし(笑)