QMA8を振り返る

3/13
D:0-3-4-1#11-3
P:1-0-0-0#2-0

最後の日に平均順位が7位から6位になった。地味に嬉しい

・今作のまとめとか

正解率を前作と比較してみようと思います。

総合:63.02→65.77

何だかんだで2.5%上がってたw次回作は少しでも70に近づけたらいいな〜

ノンジャンル:63.32→63.77

微増。

アニメ&ゲーム:58.66→59.31

こちらも微増。連想、タイピング、文字辺りをやったけど全部すぐに飽きたww

スポーツ:77.33→77.98

これも微増。微増ばっかりやん。タイピングをほんのちょっとやっただけなので納得。

芸能:59.98→63.46

並べ替え(79.51%)を序盤と宝石前に結構投げてたからその分かなと思われ。
芸タイは必ず対策しないと…

ライフスタイル:58.69→59.53

安心の微増。少しは最近マシになってきたかなーと。

社会:63.71→62.96

まさかの微減。多答やるって前に言ったんで少し頑張る。

文系学問:58.24→65.02

順で上げられたのは良かった。文順はトナメより店舗大会で使うタイミングが多いイメージ。
パネルは投げ出したままなので何とかしたいな〜とか。

理系学問:61.33→64.26

四択と線結びを頑張る(予定)


こんな感じで微増した1年だったので次回作は増加する1年にしたいです。

QMA8でやってみた形式
芸並→理択→文スロ→(アニ連)→文順→ライエフェ→(文パネ)→(アニ文字)→文順→ライタイ

()は縛り最高が300以下の形式です。
アニ連以外は間違った選択はしてなかったと思ってますが…結局は努力と根気が足りなかったということでしょうねw

まぁ文順は間違いなくやって良かったです。刺さる刺さらない以前に何か楽しい。スポパネ以来の当たり形式。
もう1個ぐらいこんな形式に巡り会いたい。


QMA8の思い出は限定パスを取れたことかなー。何だかんだで少しは自信になったと思います。


次回作のCNは何も考えてないけどそのままにすると思います。その時見ていた韓流ドラマのヒロインをなぜCNにしたのか未だによくわからないですが1年半くらい使ったのでそろそろ愛着が湧いてきました(笑)誰とも被らないし。

そんな感じで次回作もよろしくお願いします!