アースミュージック&エコロジー

&の位置がいやらしいと思った。

7/7
DH:0-0-0-0#3-1

7/9
DH:0-0-0-1#2-1
D:2-0-0-0#1-0


何だかんだでそれなりにやってる。帰り道の途中にゲーセンがあるとふらふら〜っと吸い寄せられたように行ってしまいますね(笑)

文順投げたら知り合いの前で2ミスするしスポ文字も90%切るしで今日も満足しなかったけどプラチナ2枚は嬉しいですね(乞食
あとはちょっとだけやって放置していた芸グルがまた全然できなくなっていた。昔マグレで350点が出たので嬉しくなって撮ったリザルト写真をそろそろ削除しようと思う。
当日記ではグル分けの上手な覚え方を募集しています((


今日の1落ちは理線とライ文字。それはそう